見学研修in長野~福井

投稿日: カテゴリー: イベントお知らせ雑談

crearブログをお待ち頂いていた方々、
大変お待たせしました!

crear雑談・グルメ担当 佐々木です!

ちょっと何を書こうかと思案していたら
大分お待たせしてしまいました。。。
申し訳ありません!

私は人生初なのですが、
レンズ工場見学とフレーム工場見学に行ってまいりました!

残念ながら全く写真は取れない場所だったので
全く写真が無いのが残念ですが。。。

レンズ・フレーム工場で一番衝撃的だったのは、
いくつもの行程がある中で、
結局人の手・人の眼がかなり入っている事です!

やっぱりどこまでいっても
手作業って凄いんだなと感じました。

何も画像が無いのも寂しいので、
旅行中の夜ご飯を載せます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。