店舗紹介雑談

再度、ご紹介!

crearブログをご覧のみなさま、
crear雑談・グルメ担当 佐々木です。

今日は一度見た事がある方もいるかもしれない
お店さんのご紹介!

北見ドーミーインの1階部分にテナントで入っているお店です!

昨日のブログで紹介してるラーメン店を目視できる位置に
あるお店なんですが、このお店は本場イタリアで修行した
バリスタさんのお店なんです!

もちろんイタリアでのバリスタ免許も持っています!

そして、向こうでのバリスタはサービス全般に
精通しているので、コーヒーだけでなくお酒から食事まで
本当にどれを取っても美味しい!!

道東でこれだけこだわったお店は
なかなかないと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。