ランシュ。

投稿日: カテゴリー: お知らせその他雑談

以前にもチラっとご紹介いたしました。

ボク、メガネ屋です。

が、ランシュー大好きなメガネ屋です。

リニューアルしてから履く頻度が多いのがpure boostZG meshのレイピンク。

それもそのはず、店の中だけで履く様に買ったので。

そのシューズですが、嬉しいことにやたらと褒めていただけます。

今日だけでも2人に褒めていただけました。

ピンク可愛い!とか、よくそんな鮮やかなピンクが似合うね!とか。

正直、かなり嬉しいです。ありがとうございます。

こんなに履き易くて褒めていただける。

そんなステキな靴なので皆さまにもオススメします!

シューズをオススメするメガネ屋でもあります!!!!

ただ、残念ながらこの辺には売ってるお店が無いので札幌かadidasオンラインでお買い求め下さい。

ちなみに、究極に履き心地が良いのはultra boostです。

今でも履きますが、初めて履いたときのあの驚きは今でも鮮明に覚えています。

女性ならば、女性専用のpure boostXも好評ですよ。

みなさんも、ボクらと一緒にboostしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。