ニューイヤー駅伝。

投稿日: カテゴリー: 雑談

明後日ですか。

正月の三大楽しみ。

ニューイヤーと箱根の往路&復路。

北海道は雪に閉ざされてしまうので早々とランニング不可能になりますからね・・・

この時期にランニングできる地域が羨ましい・・・

なので大いに楽しみです。

途中で寝落ちしない様に大晦日はいつもより早寝して、カラダをチューニング。

それが私の正月です。

神野選手と小椋選手、出るかな??

出てほしいなぁ。

ステキな走りで魅せてほしいです。

以前ホクレンディスタンスを観に行った時にお会いできまして、話をする機会があったのですが、お二方ともに気さくで明るくてストイックでしたねー。

写真とサインにも快く応じていただけました。

あんな風に走れたらカッコいいよな・・・なんて思いますね。

サインをもらったシューズは部屋に飾ってあります。

このお二方には特に期待しちゃいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。