OAKLEYイベントお知らせ近隣イベント紹介雑談

緊張してきた・・・

いよいよ明日。

オホーツク網走マラソン2017開催日。

自身4度目のフルマラソンですが、毎回のごとく・・・

いや、回を重ねるごとに緊張が増してきます。

今もうスデに全身全霊で緊張しております。

店名変更に伴い、今年から新しいユニフォームを支給していただきました。

今朝、決死の朝ランで初着用。

今回はなんとパンツ&背面裾にも店名をプリントしてもらいました。

自分で選んだユニだし、自分で言うのもなんですが、自分の走力じゃもったいないくらいにカッコ良いです✨

明らかにオーバースペックですが、シューズも新調😍👍

店の代表として。

また、自身の「今のところフルマラソン完走率100%」を崩さないように走ります。

あと、古川&佐々木に笑われないように・・・(ココ重要)

もし、お見かけいただけた際には「クレアール!」か、「メガネ屋!」とお声がけくださると幸いです。

私的に、長い1年の締めくくり(マラソン的な面で)です。

店名のコンセプトを借りて、「オシャレなフィニッシュを創造」出来るように走ります!

ちなみに、去年までのユニは網走店から新規参戦のメンバーが着用します。

千里堂陸上競技部メンバー3人それぞれのフィニッシュを目指しますので、応援よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。