イベントお知らせその他近隣イベント紹介雑談

サプライズゲスト。

アバシリマラソンまであと2日。

前回からの、長い長い1年がやうやく完結しますね。

結構な練習をしてたつもりですけどやっぱり不安と恐怖しかありません。

スデに勝負に負けてる感が漂っています。

そんな私を心配して(こっち来たら寄ってねー。と言っていたので。)スペシャルなゲストが来てくださいました!

私にとって唯一のラン友さんです!

去年の大会のジャスミンちゃん✨

東京に行ったときに一度ゴハン一緒したはずなのに、少し緊張しました。

少しの時間ですが、ナーバスな私を励ましてくれました✌️

そんなジャスミンちゃんに元気をもらえたので、あと2日もう大した練習はできないけど怪我しないように本番を迎えたいと思います。

参加される皆さま!怪我なく、お互いに検討を尽くしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。